FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の日曜日(7/29)は毎年参加しているフジロックの最終日。
グリーンステージのヘッドライナーはあのRADIOHEAD!
(個人的に一番好きなアーティストTop3に入るグループ)

会場は空気が薄く感じるほど混雑していて、ステージは背伸びしながら
前の人の揺れる頭越しに覗ける程度でしたが、5人の生演奏に大盛上がり、
大感激の夜でした。


・・・が

一転してこの平日は感染性胃腸炎(食当り)と結膜炎にかかってグッタリして
いました。違う症状で一週間に2回も病院に行くなんて、生まれて初めて
だったかもしれない。

金曜日からの結膜炎も細菌性のものだと言われたので、食欲がなくて体力を
落としたときにかかってしまった様子。

暑さと体調不良で体力(免疫力)が低下する。
→さらに細菌やウィルスに感染しやすくなる。

という悪循環に見事にハマり、治りにくいという夏風邪の怖さを実感した
一週間でした(夏風邪とはちょっと違うけれど)。

高くても土用の丑の日に鰻を食べて、スタミナ付けておけばよかったなぁ(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://senseofwonders.blog90.fc2.com/tb.php/95-0b63e61b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。